instagram

可愛い花の木陰ベンチ


WAIKIKI AQUARIUM(ワイキキ アクエリアム)水族館のワイキキ方向に向かって隣のパークにある、お花の木陰。
可愛い休憩所でしょ。
3ばんめchanはつついてます(笑)
この日は誕生日の2日目で、一緒にアクエリアムに行って来きました。








お花の下から写真を撮ろうとしたらニョキッと出てきました。









このきれいな花が欲しかったようで、頑張っているのですが、届きません(笑)









ワイキキビーチ沿いを歩いて帰りました。
「スリッパはいてこればよかった」とブツクサ言っています。日本ではビーチサンダルと言いますが、ハワイではスリッパと言います
Where are is your slippers?
あなたのスリッパどこ?
Where are is my  slippers?
私のスリッパどこ?


ビーチでよく耳にする言葉です。子供達もビーチの帰り際よくこの言葉をつぶやいて砂に埋まったスリッパを探しています(笑)








コメント

人気の投稿