instagram

ケーキメイク・バースディー2日目

前日はsoraのバースディーで家族揃っての御飯と、子供達のデザートメイクでしたが、今回はケーキメイクで、前日に続くjuronのバースディーをしました。
スタートはこの日バースディーのjuronではなくsoraで始りました(笑)

今は、まだ安心です。
できれば私が心から食べたいと思う美しいケーキを作ってもらいたいな~とささやかに願っていました。この時は・・・




おっなかなか上手に出来てるじゃないのっ。

真ん中にチョコレートプティングとチョコレートがぎゅっと詰められています。
チョコクリームの上に乗っている白い物はマシュマロです。







子供達ながらに考えて可愛くしようとしているみたいです。
作っていくにつれて子供達の服から、顔から髪までチョコレートまみれになっていくのが可愛くも恐ろしくもありました(笑)

この日も懲りずに、お風呂に入りパジャマを着ていて、終わったらゴー・スリープにしていたのです。





なぜ・・・・・・
なぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのデコレーションの後にこうなるのだろう。

ラズベリーとブラックベリーが上から落ちてきたかのようになっているではないですか。





ナッツもチョコもラズベリーもブラックベリーもマシュマロもみ~んな降ってまいりました。
子供達は食べながらやりたいように作り出来上がりました。これを、みんなで今から食べます。私も、daddyも(笑)食べま~す。

叫び声と笑いがいっぱいつまったケーキの出来上がりです。



ハッピ~♪
バースディ~♪ 
トゥ~♪
ユ~♪
sora、juronおめでとう~
ママの子供として産まれてくれてありがと~
なかなか一人一人に時間をかけてあげれてないけど、ママがんばりま~す。




この日、食べるだけなのに、この写真の後、どんどん恐ろしい姿に変身していったのは、こいつだったsonata(笑)

そして女の子のjuraiが最後までケーキにがぶりついていました(笑)









コメント

人気の投稿