instagram

ハワイビーチサンダル

JuraiのSlippers














Juraiのビーチサンダル。
ハワイは学校に行くのもビーチサンダルでもいいんです(笑)
足をけがしないように(笑)子供にはいつもスニーカーで学校に行かせているのですが、たまに、彼女の希望でビーチサンダルで行っています。

このビーチサンダルは、確か、大人用ので$24~$27くらい、子供用は$18くらいだったと思うのですが、履きやすく汚れにくく、壊れにくいので、このスリッパを買っています。


ハワイに住んでいると、スリッパで行動することが多く、私も基本的にいつもスリッパ短パンTシャツのパターンで(笑)色の薄いスリッパなどは、直ぐに足の跡が付いてしまうので、汚れが目立たない色で、足跡が付きにくいしっかりした履き心地の物を選んでいます。


コメント

人気の投稿