instagram

ぽっかりです。

大丈夫だと、思っていたはずが、寂しいです。
心の中がぽっかりとしています。

突然、涙が出たりと、少し自分に戸惑っています。
大丈夫だと思っていたのも、子供達がいつもうるさい御蔭なのですが、夜寝かしつけた時など、急に寂しくなったり、困ったもんですね。

母は気丈に逞しくなんて頑張ってるつもりが、足元がくがくのようで(笑)
あの時のわが子の光景が突然思い出しては、不安と寂しさ恐怖感に襲われ、そんな時は今、目の前にいる子供達の顔をみると、助けられます。

まだ、そんなに日にちもたってないので、この状態が当たり前なのかなっと、気弱になってしまう自分に納得してみたり、困ったもんです。

すっかり頼もしくなった長男kun。
いつも走り回ってます。

いつ疲れるのだろう?と、たまに不思議になる母です(笑)









コメント

人気の投稿