instagram

ハワイの森の中に生っているリリコイ

リリコイ(パッションフルーツ)














たくさん実がなっているリリコイの写真をdaddyが撮ってきてくれました。

「ハワイの森林の場所に行けば何処にでもなってるよ」とdaddy(笑)

上の黄色い方が熟している方で食べれるそうです。

私はまだ、このまま食べた事はないのですが、リリコイジャムは大好きで、トーストに塗ってコーヒーと一緒によく食べます。リリコイジャム、今ちょうど無いので買った時に載せますね。

甘いのだけど、甘さ控えめというか、とっても落ち着いた甘さでトーストによく合うんです。ついつい食べ過ぎています。


コメント

人気の投稿