instagram

ハワイのフリーペーパー

ハワイのフリーペーパーはスーパーマーケットでもワイキキ通りでもカラカウアでも何処でも道々などに置いてあり、私は新しい号が出ると持って返って楽しんでいます。

ハワイは小さな島なので、新しい号になったからってガラッと内容が変わるわけじゃないのですが、そこは観光の町・フリーペーパー見ていて楽しくなります。














他にもまだまだ種類はありますよ。

行った事のないレストランなんかは、見ていてわくわくしちゃいます(笑)

子供達が落ち着いたらdaddyと2人でデートでここに行こうとわくわく・わくわく

今も5人目がお腹にいるので、いつになるやら(笑)

話しは変わりますが、前にグレンダディーが泊りに来ていた時に、夜2人で少し出かけたのですが、なんだか子供達が気になって気になってソワソワ、ソワソワして、1時間くらいで家に帰りました(笑)

daddyが「やっぱり俺達はなんだかんだ言ってもうるさい中で子供達といたいんだね」っと一言。

そうだねと、笑いあいました。


コメント

人気の投稿