instagram

waikiki zooの木

子供達は木登りが大好きです

この写真は少し前になるのですが、Waikiki ZOOの中にある木で、とっても木登りしやすい。

なので動物を見てまわるではなく、ほとんどここでず~っとあきずに遊んで、作ってきたおにぎりや、サンドイッチなど、簡単なものを食べて遊んだりしています。











うねうねしていて細いから子供にとっては、しがみつきやすくて登りやすいみたい(笑)

でも、上まで行き過ぎて、おりれなくなり「ママ~」と助けをもとめてくるのが毎回(笑)

気づけば私も木登り上まで上って抱えておりるか誘導しながらおりてます。

そして懲りずにまた、同じ事を繰り返す子供達です。


















コメント

人気の投稿