instagram

ハワイのビールとジュース

お家に、ハワイのビールがあったので写真とりました。














妊娠するといつもお酒がまったく駄目になり(良い事ですよねっ)まったく飲まなくなるので、今はdaddyだけ(笑)  daddyは早く帰れた日は、子供達と夕飯食べながら、お話しを楽しんで晩酌。

遅く帰った日は、残っている仕事をしながら(笑)だったり映画を観ながらだったり、なので冷蔵庫にはビールが必ず入っています。

そしてたまたまハワイのジュースも入っていたので写真撮りました。














いつもジュースは100%を飲んでいるのですが、このジュース美味しいので(笑)たまに飲んでます。子供達も見つけると、買って買ってとお気に入り
(だが、子供達ジュースをみると何でもおねだりするので、もしかしてジュースなら何でもいいのでは???)



この写真はグアバジュースで、他にも、オレンジ、リリコイ、ストロベリー&グアバなどなど、色んな種類があります。

私はやっぱりグアバかリリコイジュースが好きです。

今度、他も買った時に、また写真載せますね。








コメント

人気の投稿