instagram

マラサダデコレーション

半年前、4番目のちびkunが1歳のBirthdayを迎えた日

Daddyと私はこの日をどうしようかとワクワクしながら

「ちびが泣かないうちに、子供達で何か作ってお祝いしたいね」

と、考えた結果Daddyから良いアイデアが飛び出ました(笑)

「マラサダにクリームとストロベリーとm&m(アメリカの子供達がよく食べるカラフルなチョコ)を好きにデコレーションさせたらいんじゃない?」

とあって、それは良いね~早く簡単に出来るから子供はあきないし、泣かないし、親も疲れない(笑)
と、言うことで

じゃ~ん

子供達が好きなようにデコレーションして完成。

みんながぶりつきました(笑)

もちろんちびkunも好きなようにベタベタと(笑)

最後はみんなお風呂に直行v



育児 ブログランキングへ

コメント

人気の投稿