instagram

Maui

                                                 mauiで出逢ったフードトラック

                                                フライドポテト専門だそう(๑˃̵ᴗ˂̵)


ハワイの人は本当に揚げ物大好きなのよね!

私もいつのまにか揚げ物大好きになってて今では鳥の竜田揚げは毎日でも食べたいし、フレンチフライなんていくらでも食べれちゃうわ♪

そんなフレンチフライは


ガッツリ胃にくる、笑。
お値段は高めで納得!


とってもフレンドリーで楽しいオーナーさんは衛生面でのポリシーにとてもこだわりがありました。そのこだわりには最高に好感を抱きました。

髭ネット               

j

楽しくなる心遣いが、なんかいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
                                                          


コメント

人気の投稿