instagram

今年最後のワイキキビーチ・サンセット2013

2013年も残りわずかになりました。。。

まずはじめに伝えたい事は、この一年間、ブログを通して応援して下さった方々へ、ありがとうございます!


今年、私は結婚して10年目に入ったのですが、9年間は子育てに追われながらの幸せな気持ちと一緒に、自分の時間がとれないもどかしい気持ちも入った期間でもありました。

今年に入り4人目が3歳になった事でやっと子育てにも少し落ち着きはじめ、自分のネットショップを立ち上げる事ができ、ピアノも習えて、たくさんの事にチャレンジが出来た素晴らしい一年を送る事が出来ました。

今のこの環境も、幸せも、全て愛するhusbandがいたから色んな事を乗り越える事ができ、一緒に笑える喜びがあり、4人の子供達にも恵まれる事ができました。いつも私の一番のサポートとなって家族を大切にしてくれる主人に感謝の気持ちと愛情でいっぱいです(^^)

ありがとうね!



来年も家族の健康を大切に、元気に、たくさんの事にチャレンジして頑張っていきたいと思います。


昔、祖父がよく言っていた言葉で「笑顔を大切にしなさい、笑顔は福を呼び寄せる。笑顔は大事じゃぞぉ、、、笑顔がのぉ」(^^)

来年も子供達の笑顔、大切な人の笑顔をたくさんみれる年にしたいなっ♪


2013年最後のブログは、今年最後のワイキキビーチ・サンセット写真で締めくくります(^^)


皆さん、今年一年間応援ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
素敵な年末年始を御過ごし下さい!



ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!

コメント

人気の投稿